姉さん、事件です! | 現実逃避なう!

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?




姉さん、昨日はユファンくんがノレしっぽフリフリのサジンをアップしてくれてましたが、




そこに写ってる みき服。


ほとんど東方神起desu-2010102916470000.jpg


ほとんど東方神起desu






あたしのソンムルだったーーーー!!!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)








似てるけど・・・・・はてな5! って よく覚えてなかったので、


さっき服買ったお店に行ったら


これだっ!!  って見つけて、買っちゃったぜよ。





ここはやっぱ 買っちゃうっしょ!?







上はウチの クララ



下がユチョンちの 노래 だす。


     ayu風に、『見りゃわかるよ』 ですかい・・・









さっきこの服見つけた瞬間



お店で なんか にやにや・・・ 


もぉ よだれ出そうなくらい じゅる・・ にやにや してる自分に気づいて



めっちゃハズかしかった//・_・//)





   誰にも見られてませんよ~~に!






やっぱ ユチョン いい人だ・・・・なく





ますます サランヘーーーーだ!❤❤❤投げKISS









話は変わって、


今日は娘っちの学校へ文化祭を見に行ってきやした。





有志発表では、劇やダンスや歌を何組か披露してたんだけど、



全校生徒がノリノリで、すごい声援送ってるし、



イマドキの中学生ってもっと冷めてると思ってたから



なんか めっちゃ 



感動した・・・・・






ちなみに娘っち、少女時代 踊ってました。


ププッ・・・