姉さん、昨日はユファンくんがノレ
のサジンを
してくれてましたが、そこに写ってる
服。

あたしのソンムルだったーーーー!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
似てるけど・・・・・
って よく覚えてなかったので、さっき服買ったお店に行ったら
これだっ!! って見つけて、買っちゃったぜよ。
ここはやっぱ 買っちゃうっしょ

上はウチの クララ
下がユチョンちの 노래 だす。
ayu風に、『見りゃわかるよ』 ですかい・・・
さっきこの服見つけた瞬間
お店で なんか にやにや・・・
もぉ よだれ出そうなくらい
にやにや してる自分に気づいてめっちゃハズかしかった(//・_・//)
誰にも見られてませんよ~~に!
やっぱ ユチョン いい人だ・・・・

ますます サランヘーーーーだ!❤❤❤

話は変わって、
今日は娘っちの学校へ文化祭を見に行ってきやした。
有志発表では、劇やダンスや歌を何組か披露してたんだけど、
全校生徒がノリノリで、すごい声援送ってるし、
イマドキの中学生ってもっと冷めてると思ってたから
なんか めっちゃ
感動した・・・・・
ちなみに娘っち、少女時代 踊ってました。
