JYJだからか・・・10/13発売(らしい)アルバムのジャケット何もかも新しい試み なんだね・・・・ その 英語 その レコード会社 その 衣装!! その メイク!!! 怖いっちゅーの。 사랑하는 유천아 が珍しく センター なのは J Y J だからか。だから、怖いってゆちょ、笑わしたろか!!? こちょこちょするで~