JYJだからか・・・ | 現実逃避なう!

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?




$ほとんど東方神起なんです。


10/13発売(らしい)アルバムのジャケット





何もかも新しい試み なんだね・・・・




  その 英語


  その レコード会社




  その 衣装!!


  その メイク!!!



   がーん



     怖いっちゅーの。 











$ほとんど東方神起なんです。



사랑하는 유천아 が珍しく センター なのは




    J Y J  だからか



だから、怖いって汗




ゆちょ、笑わしたろか!!?  こちょこちょするで~おっけー