夕方お散歩から帰りクリスマスツリー





ご飯の下ごしらえしてナイフとフォーク




娘とお風呂へ温泉





私が服を脱いだとたん




私の方に寄ってきて




おっぱいをほしそうにしている様子チョコ




でも離乳食をたくさん食べてもらいたいからナイフとフォーク




おさゆで我慢してもらい




お風呂に入りました温泉




お風呂で娘を横抱きにして髪を流していたら




私の腕をチューチュー長音記号2




そんなにおっぱいが欲しいのかなぁと思い



吸われた腕を見てみると












ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







(一段落してから写真を撮りましたにひひ










ものすごい吸引力ビックリマークビックリマークビックリマーク




早くごはんをあげなきゃと思い




お風呂の時間早く切り上げ




私はバスタオル一枚のまま離乳食を作り




娘にあげると




ものすごい勢いでパクパク食べてくれましたDASH!




よっぽどお腹が空いてたんだね…シラー




我慢させちゃってごめんねあせる




お風呂の前に離乳食にすればよかったと反省ショック!








今朝は同じ人とは思えないほど小食汗




早朝の授乳でお腹いっぱいになったのかないちご



離乳食の進み具合っていったりきたりですね




まぁ 大人も食べたいときもあれば




食べたくないときもあるしなぁと




気楽に考えるようにします割り箸




アイテム紹介本人ブログはこちら

出産直後の熊田さんが、補正骨盤パンツを“緊急”プロデュースグッド!

発売直後から大反響DASH!

NEW熊田曜子×カラダハッピー「プレミアム☆おやすみ骨盤パンツ」
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら