前々から密かに進めていた







「カラダハッピー」さんとご一緒させて頂いて作った骨盤パンツが







ついに発売開始になりました☆









やっと発表できてすごく嬉しいです♪







販売場所はインターネットの







「アメーバ有名人ショップ」さんになります。











産後の方もそうでない方も









骨盤まわりのお肉やスタイルはすごく気になるものです。











私も出産をし、









体系を戻す努力を毎日していますが、









なかなか大変というのがホンネです…













実は出産前から







「カラダハッピー」のプロの先生にカウンセリングを受けながら







一緒に作品作りをしていまして







このたび完全の運びとなりました。













特許技術である







パンツの内側にある“パワーネット”が骨盤をぎゅっとしてくれて、









そのまま寝ても大丈夫なので、









寝ている間もサポートしてくれるスグレモノなんです!

































もちろん部屋着としても









また外にも着ていけるよう









かわいいカラーで作らせていただきました♪











他にも着やすいブラックやグレイもありますよ。













先生方とカラダハッピーさんが培ってきた









整体のノウハウを詰め込んだ女性のための骨盤パンツ。













こちらから詳細ページへ行けますので









ご興味のある方はぜひ覗いてみてください!!!









http://link.ameba.jp/175182/