私の母と娘と





親子3代でディズニーランドへ行ってきました





娘にとって初のディズニーランドです






午前中にたっぷり寝てもらって





お昼過ぎからパークへ






ここのところ猛暑日が続いていて





この日も熱かったので





ほとんど室内にいました






中でもベビーストアが楽しかったぁアップ





母が娘にこんなにいっぱい





お土産を買ってくれました


















他にも私や旦那さんや家族の分もいっぱい






6時にはパークを出て




家に帰宅してから





母自身のお土産がひとつもないことに気がつきました






「あっ!お母さんのお土産 何も買ってないやんあせる





すると





「買いたいものは買えたよ~ニコニコ」っと
かなり満足そう






昔から母は





ショッピングに行っても自分のものは一切買わず





全て子供のもの





ご飯のメニューも子供が食べたいものを作ってくれていました





優しいお母さんドキドキ






私も母みたいなお母さんになりたいなラブラブ





アイテム紹介本人ブログはこちら

出産直後の熊田さんが、補正骨盤パンツを“緊急”プロデュースグッド!

発売直後から大反響DASH!

NEW熊田曜子×カラダハッピー「プレミアム☆おやすみ骨盤パンツ」
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら