母の日





私の母親には




少し早い母の日ディナーをして




感謝の気持ちを伝えましたニコニコ






昨日は




旦那さんのお母様の母の日ディナー




食事を終えると




なんと私の娘が私へ




カーネーションの花をプレゼントしてくれました合格















と言っても娘はまだ5ヶ月半




家族がカーネーションを買って




娘に持たせて渡してくれたんですラブラブ!




まだまだ母親として何もできていないのに




人生で初めての祝ってもらう母の日





家族のおかげで




とっても幸せな日になりましたドキドキ





そして昨日は




私の30歳最後の日でした





お誕生日当日の今日は




娘とお散歩をして




お昼寝して




スーパーへ行って





普段通りのんびり過ごしていますラブラブ




アイテム紹介本人ブログはこちら

出産直後の熊田さんが、補正骨盤パンツを“緊急”プロデュースグッド!

発売直後から大反響DASH!

NEW熊田曜子×カラダハッピー「プレミアム☆おやすみ骨盤パンツ」
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら