コーラ自販機 7-9月過去最高益  アサヒ自販機増設  アパート売却を阻止される | ~緑の町に舞い降りて〜 ode of morioka

~緑の町に舞い降りて〜 ode of morioka

〜ユーミン、達郎、ナイアガラー、盛岡、花巻、BP9アウトバック、JB64ジムニー、大家友達ゼロ、テキトーでDIYをしないほったらかし自動操縦アパート経営、SUZUKI GZ125HS〜

非常に一般受けしないブログ

特に不動産投資家には不評で絶対に受けないブログ

今年は暑さのせいか

コーラ自販機が最高益でした


3ヶ月毎の明細ですが

収益は通常23.000円位なのが26.000円弱


自販機、素晴らしい稼ぎ方をしてます


アパートですが

キャッシュ効率(手残り、税金)が良くなく

売却しようと思って

管理会社に交渉してましたが

阻止されました


そりゃいやだよね、満室だし


でも倉庫の客付けがまだ残ってるので

そっちをお願いした


あと1年は所有することにして

様子を見ることにする


それでもやる気なきゃ

楽待、健美家に出すしかないな


あと自販機を増設することにした

次はアサヒにして

冬のホットドリンクで

収益をあげたいと思う