安比にユーミン登場! | ~緑の町に舞い降りて〜 ode of morioka

~緑の町に舞い降りて〜 ode of morioka

〜ユーミン、達郎、ナイアガラー、盛岡、花巻、BP9アウトバック、JB64ジムニー、大家友達ゼロ、テキトーでDIYをしないほったらかし自動操縦アパート経営、SUZUKI GZ125HS〜

非常に一般受けしないブログ

特に不動産投資家には不評で絶対に受けないブログ

 

安比にユーミン

覚え書き程度にブログを約1年ぶりに更新しました。

ユーミンは書き記さなければ!話は昨年の12月です。

 

2022年12月17日(土)に

安比高原スキー場に行ってきました。

 

冬の苗場は行けないので諦めていましたが

なんとラッキーなことに12月にユーミンが来る!

こんなチャンスは2度とない!ということで

なんとかチケットを入手して行ってきました。

 

「SAVE THE SNOWコンサート」 

平原綾香とのジョイントで

上原愛子の絵本構想に合わせてのライブ。

 

雪がなくなるとどのような影響が出るか

過去現在未来を絵本に込めており

なかなか感動的でよかったです。

 

たった2日間のコンサートで

キャパもなく儲けもないはずのコンサートなのに

マンタさんの気合の入った演出も素晴らしく

「ダンス~」のあたりでは

号泣してしまいました。

 

アンコールの「卒業写真」、良かったですね。

数日後の紅白も「卒業写真」歌ったし、感動が広がりましたね。

 

コンサートチケットを取るのは至難の業で

2回目の申し込み(スタッフ席開放)でなんとか取れました。

 

<ユーミン楽曲のみのセトリ>

雪だより

守ってあげたい

Spinning Wheel

ハルジョオン・ヒメジョオン

ダンスのように抱き寄せたい

 

アンコール 

やさしさに包まれたなら

 

アンコール 

春よ、来い

 

アンコール 

卒業写真