間違い探し。 | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


先日のメダカの教科書の記事…



♀2匹なんです…


写真の合成加工が上手く出来る時代なんですね💦


受賞魚は、ちゃんとペアでしたので…



♂は、ハイフィンなので分かりますよね爆笑




あっモチロン編集者の方にお伝えさせて頂きました、けど…

増版分と、電子書籍での画像差し替えになるそうですドンッ

ですので店主の失態では有りませんので(笑)




さぁ〜そろそろ野外個体の冬越し準備しなきゃかなはてなマークはてなマーク



cloverのお店の前の柿も美味しそうに色付いてるラブ  落ち葉🍂はどうかな…



落ちてるね音譜   でも少なっあせる


コッチは…



白い🍁🍂落ち葉はてなマーク


そんなに落ち葉が欲しいならって…




何だこれは…



誰の仕業なのか!?



次回に続く…


あっ、メダカの写真もね


三色ラメ、トリオで…


自分好みの色合いラブ




三色体外光もトリオでどうぞ…



画像の子売りに出ますウシシ