コレって… | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。

発売になりましたね爆笑




メダカの教科書。




皆さん読まれましたか⁇




めだか協同組合様の品評会のお写真も…



わぉ〜


綺麗に撮影して頂いて爆笑






出てる👀   うぅ〜んはてなマークはてなマーク


なんかオカシイぞぉ〜


横見ペア部門に出品したんだけど…




この部門ね。


あれれ…







このペアが出品魚なんだけど…



気が付いた人は、ヒカリ体型のペア組み出来る人爆笑







友だち追加