結構入るよ!!ダーツ入りがま口ポーチ | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。

 

今は 気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

イベントも近いので 作品作りをしないね。

せっかくだから お気に入りの生地で作ろう!!

かわいいよ。

やっぱりmiyakoさんの生地いいですよね。

芯材は 厚手のドミット芯を入れているので 手触りふんわりです。

 

image

いかしたねえさんだよね。

 

image

この感じも大好き。

 

これは 15cmくし形口金のダーツ入りがま口ポーチです。

底に近い方がぷっくりしているだけじゃなく

上部も少し膨らむように差し込みをしました。ぷっくりして たくさん入りそうです。

おしゃれな方に持っていただきたいな~。

 

もう1つダーツ入りがま口ポーチ

image

この生地は とっておき 取って置き(笑)

もったいなくてなかなか使えなかったけれど 放出中!!

 

image

上品猫さんだけど 野性味もいたずらな感じも出ていて好きな絵柄です。

 

こちらは 4月14日のイベントに持参します。

是非 お手にとってご覧になってください。

 

 

 

さあ、今日も1日元気に楽しく過ごしましょう。

 

 

<はんどめいど SAKURASAKU >

時 2024年4月14日(日)10時~16時半

処 千葉県市原市 夢ホール

 

image

 

image