水野先生のファッションデザイン画の講座を受講してみたら・・・ | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

洋裁2年生になった星野美和子です。

 

ファッションデザイン画の勉強中です。

 

文化服装学院のオープンカレッジの

「服作りに役立つファッションデザイン画テクニック」の講座が先日終わったことをすでにアップしました。

せっかくなので その後 どうなったか 同じような絵を描いてみました。

 

 

左側が5月に受講した時のものです。

image

 

image

5月から 5ヶ月間 6回の講座を受講し 日々練習した結果が上の画像です。

担当の水野先生は常に丁寧な説明をしてくだいました。

どこがどう違っているかが分るような説明です。

私が 日々描いてた絵を見て それが受講生みんなに必要な情報だと考えれば 私に説明したことを全体に広げて柔軟な対応をしてくださいました。

本当に丁寧なご指導をいただいたので 下手っぴは下手っぴなりに レベルアップできたかなと思います。大満足の講座でした。

 

もしも デザイン画習ってみたいな~って思う方があれば お勧めの講座です。

服作りに役立つファッションデザイン画テクニック

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。