クリスマスケーキ | 生きるんだモンの闘病日記

生きるんだモンの闘病日記

16.9、膵臓ガン(ステージ2B)にて膵臓全摘出
17.12、デスモイド腫瘍発症、18.3摘出
18.6、肝臓へ再発、アブジェムにて抗がん剤開始。
20.10、CTにて腹水の貯留
21.1、MRIにて肝臓の転移の箇所が消滅、骨転移(腰椎)、腹膜播種を確認
闘病生活のブログです。

こんばんは

郵便局の配達員さんが夜に訪問、荷物くる予定ないのに?なぜ?と思い出たら、発泡スチロールの箱がきました。

中を見てみると。


ケーキ
送り主は…
岩手の友達(親友)

あ!
嫁さんの実家がチーズケーキ屋さんだ。

と思い出し。

お礼の電話をしました。


そして、ありがたくいただきました。
クリスマスイヴになりましたね。

メリークリスマス

ということで一瞬で食べました。

美味しかったです。
食べながらお礼せんとな〜と考えつつ。

以上となります。

ご静聴ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ