私の^ ^ヘアドネーションご報告 | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンサロン美容室

ミルククラウン くまさんです



少し前からさりげなく…
熊澤から くまさんに変えてますほっこり


クマくまさんorくまちゃん

爆笑って呼んでください





この度無事にヘアドネーションを
してきました^ ^



最初は40代のうちに
人生 最初で最後に
髪を伸ばそうかなぁと何となく…


基本的に仕事をしてる時は

いつもショートヘアですほっこり


専業主婦をしていた時は
少し長かったかなぁ?



去年の5月にあつくるし会の
ブログセミナーで

大好きな中庭さんに
逢いに行き…


めちゃくちゃ嬉しそうな私ほっこり


その時に…
せっかくそこまで伸ばしたなら
もう少し頑張って
ドネーションしましょうよと音符



声をかけて頂いたのが
ドネーションのきっかけです


中庭さんに声をかけてもらわなければ

昨年の猛暑時、間違いなくバッサリ

ショートヘアにしていたと思います


ほっこりきっとこれも何かのご縁かなぁとハート


中庭さんのブログです
この記事…
世界中の性別問わず
たくさんの方に呼んでほしいですピンク音符
自分を大切にするって…

本当にハート

私もここ2〜3年ですね^ ^
大切に出来るようになったのは
40代半ば…笑い泣き遅!


上矢印ぜひ読んでくださいOK



あー色々語りたいですが…
今日はサクッと15日のご報告をほっこり



私…美容師ですが
めちゃくちゃ美容室緊張してしまいます。

絶対に荷物預けてからトイレ行きます(笑)


今回、写真は中庭さんに
全部撮ってもらいましたピンク音符

ド緊張感のある1枚目…
なかなか緊張しますね滝汗
改めて自分の長さを確認^ ^


事前にざっくりイメージ写真を
送っていて100%仕上がりは
中庭さんにお任せしましたブルー音符

ドキドキブロッキング…真剣な中庭さんハート


(≧∇≦)手を振ってくれました〜
だんだん緊張感もほぐれてきた?

緊張マックスな私に…
ハイ!呼吸して〜とピンク音符ピンク音符ピンク音符

深呼吸たくさんしましたよ^ ^
緊張すると無呼吸になるタイプなんで私滝汗


ブロッキング完成はこんな感じです^ ^


ファーストカット?させてもらいましたほっこり

写真を撮ってるかと思ったら
動画でしたガーン知らなかった…です



いゃ〜ドキドキしました^ ^


切ったど〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符じゃーん^ ^笑み
ブロッキングカットが終わった状態です


ひとまずシャンプー^ ^
だいたいの形が分かりますね^ ^



中庭さんカット中…♡


カット終了して笑顔…^ ^

カラーもお任せで白い子もいるので…
仕上がりが楽しみです^ ^



ドキドキ…ピンク音符ピンク音符ピンク音符



写真を撮る前に小顔ストレッチを
教えてもらいましたよガーン



お店で私もお客様に伝授してます
ただは人前でやるにはなかなかの
ビジュアルになりますが滝汗




すっかり緊張もなくなり^ ^

星フィニッシング・タイム星

噂の乾かし方を教えてもらい

アイロンでプチアレンジしてもらいました



今回の仕上がりがは

こちらほっこりブルー音符むらさき音符ピンク音符




爆笑しすぎですいませんハート



中庭さんの撮影ポージングが
ツボにハマってしまい苦しかったですラブ



最後は2人で記念撮影…

中庭さんのラッピーポーズでピンク音符

lucky &happy あってますよね?^ ^




とても緊張しましたが
めちゃくちゃ
楽しかったです^ ^

中庭さん♡
ありがとうございました
無事に31㎝クリアしてました
レイヤー(段)を入れながら伸ばしたので
心配してましたが^ ^


初めてあの長さまで伸ばしてみて
色んな事を感じました…

また改めて書きたいと思います^ ^



赤枠がお休みになります
よろしくお願い致します^ ^


〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077


今日のセルフスタイリングは
こんな感じです^ ^