ついに私の襟足が……(≧∇≦) | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマン美容室

ミルククラウンクマくまさんですクマ






ついに…昨日 ^ ^ 15日

ヘアドネーション
してきましたよ〜拍手拍手拍手


しかし…

ショートヘア用のスタイリング剤が
自宅に無くて

ノースタイリング剤で出勤中です笑い泣きグッ


昨夜、自分でシャンプーした時は
ニヤニヤが止まりませんでしたピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


朝は顔を洗い寝癖がつくので
頭を全頭濡らしますOK

潰れやすい後頭部をメインに
ドライヤーで骨格修正ハート


久しぶりの寝癖が愛おしかったです♡


やっぱりショートヘアが
大好きだ〜 (≧∇≦)


ニヤニヤが止まらない私デレデレ


カット経過中は担当の中庭さんが写真を
撮ってくれたので、写真が届きしだい

詳しくレポートしますほっこりハートハートハート







赤枠がお休みになります



〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077


ありがとう私の髪…ピンク音符またね