世界は楽しい…… | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン熊澤ですほっこり




今朝はトレンチコートを抱えて
歩きました… 

昨日から腹八分キャンペーンしてます
お仲間募集中ですハート

待ってま〜すおいでウシシ







お客様のご紹介ですブルー音符ブルー音符ブルー音符

育児真っ最中の双子のママさん

少し落ち着いてきとると…ハートハートハート

子育てって正解がないから
たまに迷走しちゃう時ありますよね


親…
木に立って見守る…

まさにそんな時期な私
毎日奮闘中笑い泣き

初の春季考査 ハラハラしすぎてね

私のおバカおバカパンチ!パンチ!パンチ!






世界は楽しい

生きてるって

こんなにわくわくする

ってことだけを伝える…


小学校の頃に買った本です
たまに覗きます…

表紙見るだけでも
元気もらえますピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



よし(๑˃̵ᴗ˂̵)

オトナこそ音符
わくわく



毎週木曜日はカレー仕込み曜日
やるぞー拍手拍手拍手


なんか元気出たウシシ
では今からお片づけします美容院



赤枠がお休みになります

〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077



今夜はマイ寝かせ玄米炊くぞ〜おにぎ
息子は食べません笑い泣き