晴れの日も雨の日も…♡ | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン熊澤ですほっこり



今日は気持ち良い一日でしたね音符


駅から歩くのも気持ちいいです



先日折りたたみ傘をコンビニに置いてきてしまい

気がついて戻りましたが無くなってましたぐすん

ドジすぎる…




なのでピンク音符
新しく仲間入りしたのはこちら
晴れ雨兼用の折りたたみ傘

ハンズで2400円ぐらいかなぁ?

今までにない明るいカラーに挑戦ほっこり


めちゃくちゃ悩みました^ ^

今が1番紫外線に気をつけなくてはピンク音符



お洋服で色物が苦手でも小物などで
カラーアイテムを取り入れるハート


ジメジメ雨の日も明るい気持ちに
なれるかなp(^_^)q


色って楽しいなぁと思い始めた…よ



少しずつ色々挑戦してみよう^ ^




赤枠がお休みになります

〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4
0424446077



今日から腹八分の食事にするぞーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせる

身体に優しい食事…意識します
おやつもほどほどに

食いしん坊は週1ぐらいに
抑えよう…ショックハートハートハート