自宅も復活…寝かせ玄米♡ | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン熊澤ですほっこり




今日でGW終わりますね…
 
今夜は早寝しましょうね^ ^



日曜日から三連休の私は…

のんびりしてました

昨日は久しぶりに寝かせ玄米を
仕込みましたよほっこり

今回は初めて1時間ぐらい水に浸しました

いつもは浸さずすぐに圧力鍋で作ってます


最近salonではレトルトの寝かせ玄米を…



寝かせ玄米生活…

復活しました^ ^  3年前ぐらいから
ちょこちょこ食べてます

寝かす為に保温ジャーも買ってますよ





こちらのサイトでチンする寝かせ玄米
買えますほっこり

玄米苦手な方も
これ?玄米なの?と思うぐらい
モチモチしていますよ


ぜひ♡





赤枠がお休みになります




今日は食べ過ぎたデレデレアセアセ





祝 令和スタート♡

〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077