バド部p(^_^)q | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン熊澤ですほっこり



5日・日曜日から火曜まで
お休みを頂いてますピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は息子とバトミントン


初の運動系   体力つくかな?
明日も13時まで部活らしいですガーン


本当に忙しいですね中学生…


今回初めてシャトルを買いました

ヨネックスの練習用シャトル
12個で2,000円ガーン

高いシャトルは気を失いそうな値段です

本物の羽が使われてるなんて知りませんでした


羽がバキバキに折れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャトルは消耗品らしいです…

今日はバキバキのシャトルで遊びました

バキバキでもめちゃくちゃ飛びます(笑)


息子のぽっこりお腹もみるみる
引き締まるのかなぁウシシ


1年後は別人みたいに上手くなって
私の相手なんてしてくれないかなぁブルー音符ブルー音符ブルー音符


いよいよGWも明日がラストですね


皆さま
怪我や事故など気を付けて
楽しみましょうね…

横断歩道を渡る時もドライバーさんの
顔を確認してから渡りましょうハート

小学校で習いましたバイバイバイバイバイバイ



赤枠がお休みになります

〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077



ソフトクリーム食べ放題しちゃいましたウシシ



祝 令和スタート