旦那っちについてドン引きした話を

書きます!

面白い人なので沼ります笑笑


おっちょこちょい話はこちら↓



我が家の食費担当は私なのですが、

お互い好きなものやお酒は

自分のお小遣いから買ってます知らんぷり



旦那っちがどうしても

カツが食べたいと言い出し

沢山食材がある状況だった為

旦那っちがお小遣いから買うことに。

そうまでしてでも食べたかったみたい泣き笑い

ブロックで380円くらいの

を買ってきてました指差し


俺が買ったから

ʕ•ᴥ•ʔちゃんは食べたら駄目よ!と

言ってきた旦那っちムカムカ

今までも私がお小遣いで

買ったアイスやお菓子を

食べてきてるくせに腹立つ〜と思いつつ

別にいらないよ〜とʕ•ᴥ•ʔ


結局ご飯の時に

食べていいよ〜と旦那っちから

もらいʕ•ᴥ•ʔも食べました!

が、しかし

後から俺が買ったのにーと

もう食べちゃったから仕方ないちょっと不満

伝えると、笑いながら旦那っちが

吐いて?と…

え??キモい笑笑

冗談でもやばいですよね笑

ドン引きしましたアセアセ

それ言ってくるなら

今まで食べたもんあんたも吐けよ!

ってなりません?笑

てか吐いたところで…って感じですし


二度と旦那の購入した食べ物は

食べないと心に誓いました気づき