前回書いた


宴会には続きがありまして

議論1️⃣


本日は議論2️⃣笑笑

たいした議論ではありません照れ

私達はお酒が大好き夫婦なので

飲むと決めたら結構のみます目がハート

友達が来てるときは酒もススムススム

そして議論もヒートアップ炎

友達は喧嘩せんといてよーとヒヤヒヤ

人前では喧嘩しないので大丈夫です気づき




ヒートアップした議論は

以前結婚してすぐくらいだったかな?

旦那っちが朝帰りした件…ムカムカ




その日会社の飲み会に行った旦那っち🍺

結婚当初だったんで

早く帰ってきてねー♡なんて

可愛く言ってました笑笑

10時くらいに写メが送られてきて

楽しんでる様子で

早く帰るねーなんて言ってた旦那っち

だけど12時まで待っても帰ってこないえー

盛り上がってるのかな?

連絡ないからなんかあったんかな?

アル中で運ばれた??なんて思いつつ

寝床に…


心配で寝付けず2時に目が覚めても

5時に目が覚めても帰ってないもやもや

まさかガーン

なんていろいろ考えてると

ガチャ

旦那帰宅…

何時やと思ってんの?

駅から歩いて帰ってきた。疲れた〜と

知らねーよムカムカ

呑気に怒ってる?と聞いてくる

酒臭い旦那っちにぷっちーん炎

怒り爆発

心配したし終電逃したなら

報告の連絡くらい出来るやろ?

そもそももう独身じゃないんよ?

朝帰りはちゃうやろ?

ʕ•ᴥ•ʔがしても何も思わん?と説教


その件を俺は朝帰りしたことあるけど

事情をʕ•ᴥ•ʔに説明したから悪くない的な感じで

開き直ってきたわけですピリピリ

腹立つ〜ッ

私、朝帰りチケット持ってるから!

やられたらやり返すから

ʕ•ᴥ•ʔも一回は朝帰りすると気づき

ごめんって〜なんて言ってましたが

許しませ〜ん笑

ただ、朝帰りするほど若くないんで

しないと思いますがダッシュ

相手にしてほしくない事は

絶対すべきでないですよねうずまき