昨日の家飲みで…



友達の風俗話照れ

家飲みに参加してない友達が

釣りに行ったとき風俗の話をしてたらしく…

その人は奥さんも子供もいて

悪びれる風もなく

あそこの店めっちゃいいでー!と

行ってるけどそれが何かえー

みたいな感じだったと。

もちろん奥さんは知りませんびっくり

真面目な人で性格いいのに意外だよねー

みたいな話を皆でしてました気づき


ʕ•ᴥ•ʔは旦那が風俗行くの嫌だなーハートブレイク

絶対許せないです泣き笑い

お金ないから行けないよーと旦那っち

お金あったら行きたい訳??

なので旦那っちに

もし行くなら

いっときの快楽を選ぶか

ʕ•ᴥ•ʔを一生出禁にされるのを選ぶか

選択しなさいと言ってやりましたピリピリ

ここまで苦労かけておいて

(←旦那っち独身時代遊びすぎた借金があります)


自分だけ楽しもうなんて許しませんえー