アコムから…

手紙が来ました…

訴訟申立書


始まりの鐘がなったのは↓


支払いが滞っていた時期があるため

届いたと。

内容としては5月21日までに

残金数百万支払いしなかったら

訴訟を申し立てすると…

え?ムリムリムリ

そんなお金ないよハートブレイク


旦那っちは分割で支払いを交渉したから

大丈夫との事悲しい

果たして本当に大丈夫なのか?


更に遅延金で

28万…

ほんと叫びたいピリピリ

昔流行った→

ざけんじゃねえよ!(キッズウォーより)



膨れに膨れた借金💵
現実を目の当たりにし
ため息しかでません悲しい




昨日はいただいた
鶏刺とお刺身を食べてルンルン
だったのですが



夜中腹痛に襲われ泣き笑い
何回も腹痛に起こされましたアセアセ
絶対旦那っちのストレスのせいだと思い
呑気にいびきかいて寝てる旦那に



苛立ってしまったʕ•ᴥ•ʔでした知らんぷり


フォローしてね