銀さん、げっつ(*´∀`*) | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-銀さん




フィギュアって・・・ほんと、興味なかったんですけどね。

だってなんかさ、この銀さん、かっこ良かったんだもん!!(子供か)



思ってたより大きくなかったし、これくらいの出来のフィギュアなら欲しいなぁと思っちゃって!

だけどUFOキャッチャーなんてやらないし、下手だし、

どうしたもんかーと思って。

で、一緒にいたツレさんに「これ、どうやったらとれんの?」と聞いて、



「アームが弱いからねー・・・無理じゃね?」と一蹴され。



ふんがー!ってなって(笑)

30も過ぎたおばちゃんが奮闘してたわけですよwww

まぁ、その前にツレが何度かお金投入して、チャレンジしてくれたんすけど。無理で。




お金つぎ込んで「むぅー!!」ってやってたんすけど。

当然、カスっ!ってなるわけですよ。

全然動きもしないわけですよ。

逆に、奥に移動したりなんかして、



「ぎゃーーー!!あたし、才能ないわこれぇぇ!!゚(゚´Д`゚)゚」って



半泣きになって(笑)




最後の1回に魂込めて。。。





見事、イイトコロに的中!!!







ガコンッつって、出口に転がって落ちていく銀さん・・・・フゥー!!!









もう、ここまでテンション上がったの、どれくらいぶりだろう?ってくらいにはテンション上がりましたよ(笑)

うわーい!!

初、UFOキャッチャーで商品ゲットしたよー!



子供並みに喜んで、我が子に報告しに行きました(笑)(笑)(笑)





どっちが親だよ!!!





ってな感じですけど、まぁそれがウチなんで。特に気にしない(*´∀`*)



息子は特に興味がないのか、「ふーん。すごいねえ。」で済まされましたけど(笑)

後で「ちょっと僕にも見せて」って、見てはいましたけどね。

神威や高杉とかが好きなので、銀さんを欲しいとは言いません。





いやー、恥なんてもう吹き飛びますわ。

だって嬉しかったんだもの。


でも、この銀さんにしか興味なかったのよ。



いいなーこのシリーズ。

2回目は、たぶん、高杉と近藤さんっぽいけど、この二人はいらんから(笑)

次は土方希望!!



すぴこっとでないから、フィギュアで我慢するのさ。

銀さんも、杉田さんの声込みで好きだから(`・ω・´)きりっ