歌詞が面白すぎて・・・メリーゴーランド | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

紀章さんの歌詞はおもしろすぎると思う。





今回、CRACK STAR FLASHを買って、第一印象は



「あー、SUPERNOVAのが好きかも?」と思ったんですケド、



意外と癖になるというか、耳に残って離れないというか。

他との比較云々というか、そういうのよりも自分の直感だけで生きてる人間なもんで、



好きか、嫌いか、だけなんですよね・・・。



で、アルバムを車の中で聞きながら出社してたら「誰よりも顔がいい!だけども足が臭い」とかいう歌詞に



「ぶふっ(´∀`*)」って吹き出して。



いやー、なんだろな、楽しいんだけど、どんどん自分の変人度に磨きがかかってくっていうか(笑)

とことん「おかしい人」に近づいているような気がしないでもないですよ。

常識人(?)というか、固定観念に縛られた人ばっかの職場にいるというのに。



だからこその、プライベートの自分と職場の自分とのギャップが激しくなってくんですけども、

それでもヤめられない止まらないー!





Can DoもRIM FIREも愛のWarriorも持ってるから、アルバム曲の半分は知ってる曲だけれど、

まぁ、別にそれはいいと思う。

むしろ何故ない・・・「Be It Love」?

好きなんだけどな、この曲。