空気を読むのが面倒臭い・・・ | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

つってもね、子供じゃないんでね・・・
空気読んだり(空気なんて見えないモンは読めねえってんですよ)

周りに気を配ったり

せにゃならんわけですが。


アー。
それができないときが多々あるよ。
超面倒臭いよ。

右習え、つったら、右向かなきゃならないのが嫌で仕方ないの(笑)


えー。今は左の気分だから、左がいい。とかね。
駄目だね、社会人として。
だから惰性で仕事するね。
自分殺して我慢するね。
言われたことを、言われた通りにやるね。


なんてことをいっていても、どうしてもハミ出るんだけどね!!


ああああ、
私、事務員に向いてないんだと思う・・・。
なんかこう、工場で、パンを詰める仕事でもしようかしら・・・。
まぁ、そんな仕事してたらすぐ飽きるんだけどww



とりあえず今日は、花見を嫌がっている人の近くで

「花見のいい場所ご存じないですかー?」って話題を、他の人に出してみたり。

なんか、いろいろやった。


言い方を間違えてよく誤解を招くね。
別に、そんな意味で言ったわけじゃないんだけれど。
それを言い訳しないのも、誤解を解こうともしないのも、自分の首を絞めてる原因かもしれませんが。

なんだか面倒臭い・・・。
いいや、理解してくれる人がいなくっても。
いいんだ。
面倒臭いから。


なんて思ってしまうから駄目なのかもねー(・∀・)にゃはは