意外にもハマってしまったゲーム。 | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

それもこれも、仕事のストレスが半端ないせいですが…息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0515.gif

何なの?
先輩が辞めたら、私一人でやらなきゃいけないの…?
ミスだらけの書類を捌くだけでも大変なのに。



無理じゃね?(・∀・)



ああもう…愚痴りたくて仕方ない……だけどね、今のご時世だから、
営業マンが一番大変だってのも分かるの。
分かるのよ。


悪いのは、ノーチェックで仕事を横流ししてくる、じょうs(略)




息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0265.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0265.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0265.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0265.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0265.gif



部署内大改革でもしなけりゃ改善されないと思う。
あと、部署のガンも切除しないと。


営業が、営業の仕事で分からないことがあったら事務に聞いてくる時点で、


おかしいでしょ(・∀・)



私は責任者じゃないっつーの。


そんな感じで、ただの下っ端事務員で、いつ首切られるか分からない契約社員の私に、
妙な責任がのしかかろうとしております。


だから昨日は帰宅中の車内で一人カラオケして叫びまくり(笑)

中井さんの「旦那コレクション」を聞いて、悶え狂っておりました(笑)

いい……!
中井さんの声はやっぱり、最高にイイ!男前!!

あああああ、上司が中井さんだったなら、文句言わずに仕事頑張るのにな息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0486.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0486.gif息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0486.gif←現金

恋仲にならなくていいから、あの低音ヴォイスで「お疲れさん」って労って欲しい……。

あ!森川さんもいいな…!
森川社長に「遅くまでご苦労さん」つって欲しい!

あははは(・∀・)

壊れてきた(笑)
まだ午後も仕事なのに。


そいやーゲームは、結局杉田さんヴォイスにしました息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0488.gif
意外とハマりそうです息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-0251.gif