PCでもGameが・・・ | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

ヴォイスのあるゲームが増えているようですねえ・・・PCの。

声に恋するオンラインRPG (ルビニアサーガ)』のタイトルに釣られて(あえて、釣られて)
サイトに行ってみたらば。

櫻井さんいるし、
三木さんいるし、
遊佐さんいるし、
森久保さんいるし、
安元さんいるし、

杉田さんいるしー!!!


うぎゃ(・∀・)
ラブラブ


ご・・・豪華ね・・・。
で、で、でもっ!!
時間が足りないこの私、零式もぜんっぜん進んでないのに、
オンラインRPGなんてやっている場合ではないのですよ!(自己暗示)

サイトに行くとすぐにヴォイスが流れるんですが、今回はちゃんとわかったの、声。
『三木さんが出てる!!』って、ちゃんと分かったの!!
・・・BRAVE10では全然気づかなかったけど(ノω<。)


うううー。中井さんが出てるオンラインRPGも気になって気になって仕方がないのになー。
RPGは、今まで専らFFやDQばっかりだったから。
他のRPGってあまりやったことない。
バトルシステム如何で、得手不得手が出てくるから、
あまり難しくない設定だといいなあと思うわけです。

零式なんて、ほんっとーに、挫折しそう(笑)
指が攣りそうになるんだもの。

どうやって、移動しながら視界を変えたらいいの??
それ、左手だけでどうやって操作したらいいのよー!

歩きながら視野を変えたい私としては、そこですでに躓いております・・・うーむ、先は長い(・∀・)


ゲームも下手になってきたなぁ・・・昔から上手じゃなかったけど。
最近ほんっと物覚え悪いし、物忘れ激しいし、
人の名前も顔も覚えないし←失礼だな


嫌なことすぐ忘れるけど、楽しかったこともすぐ忘れる。(´д`lll)


おかげ様で、今日も仕事でポカやりましたよーぉぉぉ(・∀・)


K営業所から送られてきたFAXを、顧客名を見て「あ、これK営業所の分じゃん」と思って、
そのまんまK営業所に送り返してしまいました・・・。あは。


いやいや、FAXの送信先確認しよーぜ、わたし♪


......orz





(・∀・)そんな今日この頃!!
でもとりあえず元気!!
今日もね、朝からいっぱい中井さん喋ってたよ。スッキリ!で。ニュース見ながら幸せな気分になれるとは思っていなかった子供の頃のワタシ。