夕焼けこやけー。 | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

今日は仕事の帰りに、いつものお気に入り絶景スポットでの風景に
心を奪われてしまいました・・・。
うん。
仕事帰り=車運転中(・∀・)

よそ見しちゃダメでしょーがっ!!!にひひ

と、思いはすれど。
それでも、自然の前で人というのはとても無力なんだけれども、
人を圧倒させてくれるのもまた、自然なのですね。
奪い、与え、そうして・・・続いていくものなのでしょうか。


息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-夕焼け3
この写真は、私の大好き絶景ポイントから撮ったやつではないですが、
今日の空模様はこんな感じでした。

自然は、ほんと一瞬一瞬でその姿を変えてしまうので、
『今!』と思った時に撮らないと、すぐに違うものになってしまいますから
難しいですねぇ・・・。
でも、久しぶりにカメラ触ってちょっと楽しかったですヨ。
明日からは、Cyber shotを持ち歩こう、と思いました。ちゃんちゃん(・∀・)♪