あれ・・・? | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

ああひらめき電球
一昨日自分が書いておいて、公開日時を昨日に設定してたのを忘れてた。
なんで記事アップされてんだろー?って・・・不思議に思ってしまった汗


ボケてきたーよーぅ(・∀・)あはラブラブ


さてさて。
今日はものっそい、気疲れデーでした。

言われてる言葉が本気なのか冗談なのかが判別できなくて、
真面目に受け答えすれば笑われちゃうしー!
気難しすぎます!!

でも。
そんなときの私の対処法は、ひたすら笑顔で受け流す!( ´艸`)ふふふ


あとは、仕事が忙しいから仕事に没頭する。
で、麦茶がなくなったのに気付かずに 「志乃さん、麦茶おかわり頂戴」って
言われちゃったけどね!
気を付けないとね!!にひひあせる

だけど、どれだけ自分が大変な思いをしようとも、
笑顔で対応すれば皆嫌な気持ちにはならないだろうからさニコニコ
失敗もするし、不格好な対応もしちゃうけど。
どーすりゃいいのー?!って、オロオロワタワタしちゃうんだけど!
そんな私の姿見て、楽しいなら笑ってくれればいいよ(・∀・)♪


まぁー・・・それも、毎日ってわけじゃないからできることなんだけどね。
これが毎日続くなら、私、死ぬかもしんない(・∀・)
案外妙なとこで気遣いするのよね・・・。
ストレスに弱いし。
打たれ弱しドクロ


てなわーけーでー!!
しんどい思いをした後は、楽しいことするしかないべさー!( ´艸`)ラブラブ

美味しいものを食べたいなナイフとフォーク
あ、おいしーわらび餅食べた~い~な~~~。
大阪で食べたわらび餅の味を忘れられない・・・。
あれは絶品でした。ほんとに音譜
地元のわらび餅は、あんま美味しくない・・・。
地元で美味しいのは、『じゃこ天』とかの練り物製品。

南方面だけどね。


あ。当たり前だろうけど魚は美味しい。太刀魚とか、鯛とか。
お腹すいたよー・・・ご飯にしよう・・・。