クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

11ヶ月が経ちました目

 

来月、1年ぶりに実家へ帰るので

実家近くのクリニックを予約しました!

 

色々悩んだ結果、

前にブログで書いた4件のクリニック以外に

気になるクリニックが見つからなかったので

その4件のうちの2件を予約してみました。

 

その時のブログは、こちら下矢印

 

 

このうちのCとDのクリニックに

行ってみることにします。

 

相談したいのは、肌治療キラキラ

 

ヒアルロン酸などの注入は

後からまた変になっても嫌だし

そういう不安を抱えて生きるのも嫌なので

 

まずは肌のハリと厚みを取り戻す努力を

しようと思います気づき

 

Aは、目元専門のクリニックで

肌治療のメニューが少ないので却下。

私の執刀医も辞めてしまいましたし。

 

Bは、予約が取りにくそうだし

初診でも診察料がかかるので却下。

 

Cは、Googleの口コミは悪いのですが

他のサイトでは口コミが良かったので

自分で会って確かめてみようと思いました。

 

Dは、ヒアルロン酸の小分けが

嫌だったんですが

もう注入系はするつもりないし

肌治療のメニューが豊富だったので

決めました。

 

とりあえず肌治療の相談をして

窪みについてもドクターの意見を

聞いてみようと思います耳

 

今の窪みの感じだと

本当に、あと一歩ビックリマーク

というところまで来ているので

 

注入せずに少しでも良くなればいいな

と思っていますおねがい