クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

8ヶ月半が経ちました目

 

修正をしたい右矢印でも失敗が怖い

を繰り返しているうちに

春になってしまいましたチューリップピンク

 

ここまで来たらもう

夏に帰省するまで待つことにして

家族の反応を見てから決めようかな

と最近は考えています。

 

バカ正直でデリカシーのない弟くんに

はっきり言われたら修正すればいいし

気付いていないようなら

修正する必要もないですしね。

 

と、ここまで考えがまとまったら

クリニックの検索もしやすくなりました。

 

実家近くの方が選択肢が多いので

けっこうワクワクしています照れ

 

今のところ4件ほど

考慮したクリニックがあるのですが...

 

Aクリニック

私が脱脂をしたクリニックです。やはり執刀医が一番施術内容や前の状態をわかっているので、とりあえず相談だけでもしてみようかなとずーっと考えていました。そこで、LINEでメッセージしてみたのですが...執刀医だった先生が退職し、別の方が院長になったとのことガーンこれじゃあ、行っても意味ない?!と思って、保留中...。

 

Bクリニック

形成外科専門医の資格を持った先生を調べて辿り着いたのですが、前にもブログに書いた通り、ウクライナの女性との不倫がニュースになり、躊躇しています。カウンセリングに行ったらそのことばかり考えそうで爆  笑でも、他の患者さんたちはどう思っているのだろうとレビューを見てみたのですが、いまだに大人気のようで、予約まで半年待ったというレビューがありましたあせる間に合わないかも...

 

Cクリニック

こちらも形成外科専門医の資格を持った先生で、クリニックのHPがとても見やすく、メイクなし、ライトなし、色んな角度からの症例写真を掲載しているので、信用できるかなと思ったのですが、レビューがとにかく最悪で...みんな「オススメしません」って言っているんです滝汗怖くて行けません...

 

Dクリニック

形成外科専門医の資格はないのですが、ヒアルロン酸が上手いと口コミに書いてあったので、メッセージしてみました。色々詳しく教えてもらったのですが、料金が0.5ccと1ccに分かれているんです。ヒアルロン酸は1本1ccですし、最近、使い回してはいけない、小分けにしてはいけない、保存してはいけないという動画を見たばかりだったので、聞いてみたら「小分けにしている」とのこと真顔1本分の料金を支払って、小分けにしていないのを使ってもらおうかとも考えたのですが、そもそもメーカーが禁止事項にしていることを平気でやっちゃうクリニックですから、信用できず...

 

ちなみに、その動画はこちらです下矢印

 

 

というわけで、

今のところな〜んの収穫もありません煽り

(期待ハズレですよね、すみませんあせる

 

ヒアルロン酸の小分けは、

これまで何の問題も生じていないから

やっているのでしょうけど

メーカーが禁止しているのですから

気持ちのいいものではありませんよね。

 

他のクリニック3社はちゃんと

1本いくらの料金設定になっていました。

 

0.5ccだと料金はかなりお安くなりますが

万が一のリスクを避けたい方は

気をつけた方がいいと思います上差し

 

引き続き、検索がんばりますニコニコ