ヨスガノソラ第11話「ソラメクフタリ」 | ぬるヲタでいたい2

ぬるヲタでいたい2

当ブログはぬるヲタ管理人が日常の些細な出来事をなんとなく取り上げていく感じです。

前回穹の秘密を目撃した悠
 
奈緒とデートというのに全くのうわのそら状態。あげくには無理矢理奈緒をホテルに連れ込みます。
 
イメージ 1
 
乱暴な悠を振り払う奈緒。彼女によれば「好きだった」とは言われたが「好きだ」と言われたことはないという。あらためて自分のことを好きか悠に問う。しかし悠はわからないと答えるだけだった。
 
一方、2人のデート中の穹ちゃんはというと
 
イメージ 2
 
ま、まさか!これはお約束の!?
 
『はあはあはあ。これがお兄ちゃんの・・・』!?
 
イメージ 8
 
と思ったけどどうやら洗濯が目的だった様子。どっちが主目的だったかはともかくこれからは悠のことを大切にするんだ!ってことでふだんやらない家事に取り組んだみたいですね。成長ダヨ~
 
まあくんかくんかもついでに済ませてるようですがww
 
イメージ 9
 
数日後、体調を崩してしまいうなされる穹。やはり体が丈夫じゃないんでしょうね。
 
イメージ 10
 
「ハルに迷惑かけないってきめたのに・・・ごめんね」と苦しそうに謝る穹。
 
悠も家族なんだから迷惑なんて思わないと励ましながら穹の体を拭いてあげます。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
看病の合間で眠っていた悠に穹がキスを。
 
「もう我慢できない。好きなの、ハル。大好き」
 
そっから2人はラインアウト~。病人が何やってんだかww
 
穹ちゃんの方が先に折れましたか。インパクトでかかったですねえ。
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 3
 
それからというもの、2人の愛を確かめ合った穹は心おきなくデレはじめましたww
 
こんなイキイキとした幸せそうな穹ちゃんをみてるとこっちまで幸せな気分になりますね。
 
穹ちゃんかわいいよ穹ちゃん!
 
しかし度を超えた仲の良さにまわりのクラスメイトもだんだん疑惑の目で見るようになります。
 
イメージ 4
 
ついに委員長に穹とベタベタしすぎじゃないかと注意されてしまう。委員長も悠に気があるんですけど。
 
その場はテキトーな言い訳で済ませる悠だったがやはり兄としては思うところがある。
 
イメージ 5
 
「やっぱり変だろ!兄妹で」
 
「変じゃないよ。私たち特別だし」
 
「特別?」
 
「そうでしょ。普通と違って、ずっと別々だったんだからね?」
 
たしかに兄妹とはいえずっと同じ家で暮らしてきたわけじゃない。特に穹は体が弱いし病院で1人でいることが多かったようですから寂しかったという気持ちは悠よりもずっと大きいのでしょう。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
穹の言葉に勇気づけられたのか、周りも気にせずいい表情で穹と一緒に下校する悠。
 
兄妹という壁にも自分の中で折り合いをつけたように見えます。
 
イメージ 16
 
そしてそのまま玄関でことに及んでしまう2人。
 
しかしそのころ学校に忘れてきた悠のケータイを届けに委員長と奈緒が春日野家に向かっていた・・・
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
 
この穹ちゃんの表情がめちゃくちゃいいですね!美しすぎる。
 
てことで見られちゃいましたね。鍵もかけずによくやるよほんと。
 
 
 
かつてないほど穹ちゃんがかわいかった!
 
女は恋するとキレイになるというのは本当なんですね。あの幸せそうな顔をずっと見ていたいですww
 
ただ生真面目そう(かつ悠好き)な委員長と書類上は彼女である奈緒に見られてしまいましたからね。どうなるものやら最終回であろう次回がマジで楽しみ。
 
それとさすがに今回はちょっと衝撃的でした。断じて石原都知事を擁護するつもりはありませんがPTAの大人どもが騒ぎたくなる気持ちもわからんでもない。
 
もうひとつ、やはりリアルで兄妹が恋愛関係に至ることはそうそう無いと思いました。この2人のようにあまり長く一緒に暮らしてなかったり生き別れの兄妹ということでもない限りはそうなれという方が難しいと断言できますね。
 
妹に欲情してしまったかも・・・orzなんてあなたも大丈夫。それは妹に欲情してるわけではなく単に女性の体に興味があるというだけのことなんです。それを誤認しているだけのことです。
 
現実でありえないからアニメや漫画でおもしろおかしく観ることができるというのに・・・東京都は心配しすぎなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお気に入り
 
イメージ 21
 
「いい子でしょ~?」
 
イメージ 22
 
机の引き出しからドラえもん < 机の下に穹ちゃんwww