イベント会社・結婚相談所オーナーが伝えるモテ力・恋愛力UPテクニック

 

コロナ雇用支援プロジェクトを行っています

雇用喪失・収入激減の方は、雇用支援しますのでご連絡ください

https://ameblo.jp/kuma1blog/entry-12590367274.html

 

5月13日は恋愛の会話の10コツ中編!
 
恋愛の会話にもコツがありますキラキラ
10個マスターすれば、かなりモテ力・恋愛力UPピンクハート
本日は4個目、5個目を見ていきましょうウインク
 
 
4.メラビアンの法則
 
対人関係でまず意識!
 
「耳タコだよアセアセ
はい!そういう人ほどできてません!
耳タコっていうことは、それだけで来てない人が多いからなんです~笑
 
なので、ここで改めて、復習しましょうウインク
人の印象は、【見た目が55%、耳からが38%、内容が7%】
なのでまず、見た目、次に声、これを意識しましょう
ということですウインク
 
 
5.アイコンタクト
 
【人と話す時には、相手の目を見ましょう】
 
小さいときから言われていますね?
 
何故言われるのでしょう?
 
それは、対人関係において、目を見る=アイコンタクトが必須だから
目を見て分かることってたくさんありますよね?
【目は口程に物を言う】ですねウインク
 
特に女の子!
男なんてアホなんですから!!
上目遣いでじっと見つめたら、結構イケますラブラブ
照れずに、でも照れを入れながら、やってみましょうイエローハーツ
 
何度も言いますが、男はアホですからねびっくり
男もアホになってあげましょうウインク
「頭悪い」という意味ではないですよチョキ
 
でも、あんまり見過ぎたらダメです
相手も自分もシンドクなってしまいますからねアセアセ
ギリシャ神話のメデューサじゃないから、石にはならないけどキラキラ
 
目を見るのは?
2~3秒が目安キラキラ
一回目をそらして、また見ましょうニコニコ
 
目を見るのが苦手な人は?
おでこやネクタイを見ましょうキラキラ
ただし、頭が薄い人のおでこは要注意!
また、男性が女性のネクタイ=デコルテ(胸元)を見るのも要注意!
どちらもいらぬ誤解を招きますアセアセ
 
 
ちなみに、メデューサの首を持っているのはペルセウス流れ星
ゼウスの浮気の末に産まれた王族です
ギリシャ神話はゼウスの浮気ばっかりです笑
 
ペルセウスはなんと!
お祖父さんである王様を殺すという悲しい運命を背負わされています
ゴルゴン三姉妹のメデューサを倒したり
アンドロメダ姫を助けたりして、
最終的に王様になってハッピーエンドキラキラ
身勝手な神様によるバッドエンドも多いギリシャ神話の中では、まだまともなハッピーエンドルンルン
お祖父さんを倒してしまうという辛いことにはなっていますがえーん
 
明日は恋愛会話力後編を学びましょうニコニコ

 

※恋愛や投資の悩みがある方は、無料相談を受け付けています

 

管理人連絡先メール

幹事ライン https://line.me/ti/p/OkU7K1_JoR

ラインID:kuma5s (クマちゃん)

TEL:08014798208 (ショートメッセージもOK)

 

体型的・全体的に学びたい方はこちらへ

一般社団法人IRMコミュニケーション協会

https://www.irmkyokai.com/