ぐらんぶる | バツイチアラカンオヤジの映画日記

バツイチアラカンオヤジの映画日記

観た映画やドラマ、その他について、基本的にネタバレ無しで!無責任に感想を書き留めていきます。あらすじはコピペせず自分なりの文章でボケ防止を図りっているので当てにならないかも?!

乃木坂46の一推し、与田祐希の映画初出演作って事でタイトルだけ覚えといたヤツ!放送されたので早速チェックです♪小っちゃいけれど実が詰まってる感でオジサン受けもダントツと思われる与田ちゃんですが演技の方はどうなのか?正直、ほとんど期待はしていなかったのですが前クールで放送されていた深夜ドラマ「量産型リコ」での主演ぶりが想像以上に健闘していていたので本作も期待値チョットだけアップでのチェックです。

離島の大学に入学した伊織(竜星涼)は楽しいキャンパスライフを夢見て親類の経営するダイビングショップ「グランブルー」に下宿する事に。しかしグランブルーに辿り着いた後の記憶がなく目が覚めるとキャンパスで全裸で目が覚めて・・・

漫画が原作なのだそうですが全く知らずに見始めたので「サマータイムマシン・ブルース」のオマージュ的な作品なの?と期待度アップしちゃいましたよ。まぁ「Vamos」ってオチも笑えたのでいいですけれどね♪それにしてもこのサークルのノリは一昔前の昭和のノリな感じがしたのですが今の子達も付いてけるんですかね?今や朝ドラ俳優となった竜星涼が全裸になって頑張った甲斐もあって自分的にはこのコメディ、結構、笑えました!

目当ての与田祐希もカワイイし相変わらずパンパンに詰まってる感じだし、飛び蹴りや酔った演技も見れて不満はなしです。ただ、演技的には「量産型リコ」の方が格段に良かったですね。まぁ、今後に期待!って事で頑張ってほしいです♪

 

「ぐらんぶる」 オススメ度 ★★★

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村