受験生 御家族とヨガ♬ | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

夏休み❗️

受験生にとっては頑張りどころウインク
座り姿勢でいるだけでも大変ですね

我が家も3人の子どものキョロキョロほっこりイヒ
3回の受験を経験(続行中)・・・


受験生も御家族も
夏休みお疲れ出ませんように照れ

事前にキョロキョロ
音楽の有無の御希望や好み
癒したいポイントを聞いてみる・・・

ショック「試験前のドキドキを治める呼吸法は?」
キョロキョロ「集中力アップの呼吸法は?」
ぶー「イライラした気持ちを瞑想でなんとかできるのか?」
ニコ「デスクワークで凝ってる体を楽にしたい。」


(夏は渓流の音が涼しくてオススメ)

そしてレッスンへニコニコ
体が伸びて呼吸で頭がスッキリし、
初トライ15分瞑想の時間が
実際より短く感じたそうですニコ

私もそのご家庭のワンコに癒されるハート


まだ暑い夏が続きます
皆様穏やかに過ごせますようにウインク

※夏休みプライベートレッスン 残席2組様です。



追記


木材買ってきました〜
何ができるのかはお楽しみにニコニコ
夏休みはDIYも頑張るよ〜❗️


簡単記事

※夏休みはDIYも楽しい!


お読みくださりありがとうございましたニコニコ