大好きなBLマンガ

「誰か夢だと言ってくれ」の一文。

 

思い立ったら今やっておかないと

やるチャンスが無くなって

後悔するかもしれない、という事。

 

今日という日は今日しかないので

個人的にはヒザの常時の痛みも治ったので

今日はフィットネスバイク頑張る。

 

正直再び停滞期に入った気もしますが

二週間スパンで様子を見て

なんならまたチートデイを挟みます。

 

前回の泌尿器科での血液検査も

異常はどこも無かったですが

検査をした6月7日から6㎏減ってるので

さらに健康体目指します!

 

金曜にテストステロン注射三回目でしたが

今回は少し効果が出てる気がします。

男性ホルモンも正常値に近づいたかな。

 

健康体目指す言いつつ

タバコだけは減ったもののやめれませんが

この歳になると「まず健康」

 

体脂肪率と内臓脂肪のレベルが

「標準」までは頑張らねば。

 

今日は37℃予報。

さすがにお出かけは無しです。