チェックしてた血圧を話したんですが

降圧剤は急にやめてはいけなかったらしい。

 

特に怒られてもないし

降圧剤は処方が中止になりました。

 

あとは体重の話をして

その他の薬はいつも通りです。

 

帰り道に小雨がぽつぽつ降り出して

でもとりあえずスーパーでTシャツ2着。

390円と690円です。

 

んで親に連絡して合流したんですが

激しい雷と豪雨に遭遇。

 

薄いカッパがまるで役に立たず

全身&靴も全部ずぶ濡れ。

 

実家で父の短パン借りて着替えたけど

パンツも濡れてて

さすがにパンツ借りるのは嫌だったので

早めにご馳走になって帰りました。

 

明日の作業所までに

ジーンズは乾かないと思い

太って穿けなくなってた古いのを出すと

すっぽり穿けたので明日はそれで。

 

眠いけどせっかく停滞期を抜けたので

夕方フィットネスバイクして

あとはゆっくり

テレビで野球のオールスターでも見て

早めにお寝んねです。