は~い

おはようさま

 

フィットネスバイクをする時

自分の年齢だと心拍数111が脂肪燃える

との事なんだけど。

時速13km/h程度でやってるけど

少し遅いのかな。

心拍数の平均が98ではちょっと・・・

 

負荷が8段階で選べて

軽いのを早く漕げば有酸素運動

重いのを漕ぐと筋トレになるけど

設定と速度が中途半端かも。

 

で、寝てないとやっぱり疲れからか

トレーニング中、足が重い。

 

最近は夜9時頃眠剤飲むけど

今日目覚めたのは3時前。

 

デエビゴは寝つきが劇的に良くなったので

フルニトラゼパムを変えて欲しいかな。

もう少し長時間型に。

 

ほぼ毎日二度寝で仮眠するし

8時間くらい連続で寝れないと体力キツイ。

 

今朝は部屋の掃除をしました。

汚い部屋は精神衛生上よろしくないので

気持ちはだいぶスッキリしました。