は~い

おはようさま

 

『誰か夢だと言ってくれ』

ラスト巻、良かったです。

笑いあり涙ありの会心作でしたね。

こんなに一つのマンガに没頭したのは

二十代の時以来で

心の充電になりました。

 

体の充電はまず休養が大事ですよね。

最近、睡眠での疲労回復が追い付かず

歳を感じます。

 

それでもダイエットと作業所と

男性更年期障害の治療は頑張りたいですね。

 

結局、何でもいいので頑張れていれば

心は充電されてる気分になります。

 

機械の充電は大変です。

古い市営住宅はコンセントの数も少なく

最近の充電機器はほぼUSB-C一択で

充電器が足りない。

 

割と僕の頭はお花畑なので楽観的なんですが

機械の充電は悩ましいです。

 

あ、お金の充電の話は無しです。

心が漏電してショートしますから😭