は~い

おは4️⃣

 

昨日は疲れが溜まってて

フィットネスバイクはお休みして

終日ゴロゴロしてました。

 

厳しすぎた食事制限も緩めて

わりとしっかり食べました。

過食ではないし基礎代謝量程度だけど。

 

健康を害しては何にもならないですよね。

 

作業所も復帰してダイエットもハイペース

おまけに男性更年期付き、では

疲れも溜まるだろうなってとこ。

9時に力尽きて7時起き。

流石に今日は二度寝は不要かな。

 

 

ゲイマッチングアプリで

もし嘘をつかれてないなら

市内のしかも同じ地区の人と知り合いました。

本当なら家は1km圏内。

 

3歳年下で自分よりも

身長6cm・体重45kg!も立派な体格の人。

 

友達募集との事なので

もしメッセージでうまくいけば

一緒に近所のファミレスくらいはあるかも。

 

今は恋人より友達の方が気楽でいいです。

 

立派なお腹を枕にさせてほしい😆