は~い

 

今朝は一瞬面倒と思いつつ

ちゃんと作業所に行ってきました。

 

今日は涼しかったし

適度に作業も種類と数があって

快適とは言わないけど充実してました。

 

そこそこ何人かと会話もできたし

来週月曜は内科に行くので休むので

良い〆になった。

 

帰りに遠くて安いドラストに行き

3日分くらいの食料と

白髪染めを買いました。

何とびっくり

今回は気分的に黒髪に戻したいと思い

一番黒いのを選びました。

 

結果は。

お見事な染め上がりでした。

 

まー寂しいのは

だーれも髪の色をいくら変えても

ツッコんでくれない🤣

 

明日メンタルクリニックで

先生気づいてくれるかなー?🤔

 

フィットネスバイクに白髪染めに

ゴミ捨ても大量に終わらせ

今日はもう食べて寝るだけ。

 

このくらい忙しく動けたのは良かったです。