コジマネットさんから届きました

シャオミの。

 

他のと比べて画面が小さいんですが

男性としては手首が細いので

ちょうどいい感じでした。

淡いピンクなのでオッサンがしてても平気。

ストレス測ったら軽度と出た。

 

アプリも使いやすいです。

 

あとやるフィットネスバイク時の心拍数と

今夜睡眠の測定もやってみよう。

 

年齢から心拍数111が脂肪燃えるらしいので

燃やそう。

 

一方燃えないのが性欲。

 

泌尿器科で貰ったタダラフィル5mgは

基本的に排尿障害のお薬だし

多少勃起する効果もありながらも

性欲が増えるわけではない。

 

半年くらいは

男性ホルモン注射を継続と思うけど

そのへん

明後日のメンタルクリニックで話すべきか?

 

「男性更年期・・・鬱っぽいですか?」

「いえ勃ちが悪いんです」

 

とは

年下の女性の医師には言いづらい🤣