おはようございます😊

 

昨日泌尿器科で男性ホルモン筋肉注射

打ってから

ホント何となくだけど

疲れが軽減して気持ちも明るくなった。

 

昨日副作用で髪の脱毛書いたけど

お風呂や枕を見る限り

脱毛は無いし

そもそも確率は低いみたい。

 

精子が減るのは精液が減るわけじゃないので

性的満足感は変わらないね。

 

まだ一日しか経ってませんが

メリットしか感じられないですね。

 

強いて言うと性欲の回復はまだです。

例えばAVを見たいという欲とか

それを見て興奮するまでの時間とか

その辺はまだまだ未回復。

 

でも全体的な体調が整うのが一番なので

今後期待してます。

 

左:マリーゴールド

真ん中奥:アスター

右手前:朝顔

 

朝顔もプランタの大きさ選び間違えたね。

去年の種をすべて植えたら

御覧の通りの窮屈さ。

うーん。

 

来週から梅雨入りしそうなので

紫陽花の成長に期待と

7月くらいに朝顔咲いてくれたらいいな。