体重前日比不明

 

喉が渇いて仕方なかったから

体重測るのも忘れて

コーヒーがぶ飲みしてしまったので

今朝は計測無しです。

 

昨日の昼ごはん

セブンの冷凍ミートソースパスタ

いつもの画像なので省略。

 

昨日の夕ごはん

アジの蒲焼風

 

メインに入ってたデカい茎みたいの?

食べれなかったなぁ、正体不明で。

 

昨日は彼氏さん(新)とのやり取りで

フィットネスバイクする時間も無く。

 

当たり前ですが対人間の方が大切なので

まぁ今日から再開できたら良いかな。

 

デブだよって言ってんのに

抱き甲斐があるからとかいう彼氏さん。

そういう問題ではないのよ🤣

 

彼氏さんは昨日は夜勤明けだったようですが

自分もできれば6月からは復帰したい。

ダイエット&足の更なるリハビリ&気合注入。

 

部屋も結構酷い状態なので

今のままでは誰も呼べないので

近々少しずつでも片付けと掃除頑張ります。