前日比プラス0.3kg

 

納得いきません(むすぅ)

自分なりに厳しいカロリー制限してるのに

増えるってどうなの。

 

退院後体重は5kg近く減ったけど

体脂肪率はほぼ横ばい。

とにかく納得いかない(むすぅ)

 

昨日の昼ごはん

サバの塩焼きと玉子豆腐

 

昨日の夕ごはん

タラのきのこクリーム

カロリー274kcal 塩分1.9g

 

白米の量は140g台まで減らしてるんだけど。

これ以上減らすと

身体が飢餓状態になってしまい

体重も減りが悪い気がして迷うところ。

 

そこで

これで脂肪燃焼を狙います😁

 

昨日は倦怠感が酷くて運動休みましたが

今日はフィットネスバイク頑張りたい。

 

おおよその目標は65㎏です。

ぴたりあと20㎏。

道は遠いですが諦めませんよ!😉

 

いま書き終わったと思ったら

ゲイマッチングアプリの通知が鳴って

(・∀・)イイネ!!を貰ったけど。

 

兵庫の次は新潟、さらに遠い。

いや嬉しいけど、納得いきません。

メッセージだけがご所望なのだろうか。

地元県ならもう誰でも良いくらいなのに😝