今日ゲイマッチングアプリで

初めて(・∀・)イイネ!!を貰ったんだけど。

 

400km以上離れた遠方の上に顔写真無いから

申し訳ないけどスキップでパスしました。

 

そのあと県内の検索をして

33歳の人に(・∀・)イイネ!!してみるもフラれた。

でもプロフは見てくれたようだし

度胸出した甲斐はあった。

 

次に位置情報で距離が6kmのご近所さん居て

でも18歳なのねその人。大学生。

2度ほどメッセージを下書きしたけど

結局送る度胸が無くて破棄した。

 

歳の上下は気にしないけど

離れすぎは気を遣うよねぇ。

 

ブロ友さんに教わった電マを買いましたよ。

これは医療機器なので

きちんと肩こり腰痛にも使えるパワーでした。

 

♂への刺激はねぇ・・・

昨日2回シて2回イケましたよ😍

 

でも今日は倦怠感が酷くて寝てばかり。

食欲も性欲もありません。

フィットネスバイクも休み。

栄養ドリンクも飲んだけどダメだなー😣