前日比マイナス0.6kg

 

フィットネスバイク(=エアロバイク)

あれこれを調べたところ

時間的には30~40分が良くて

それ以上はストレスホルモンが出るとか。

 

そして漕ぐ速度は心拍数が1.5倍程度とあり

昨日は少し速めに漕いでみました。

 

運動するにしても目的はダイエットなので

できるだけ効果的にやりたいです。

 

昨日の昼ごはん

セブンの冷凍かつ煮ときんぴらごはん

 

昨日の夕ごはん

 

タラのもろみ味噌。

うっかり写真撮るの忘れてました・・・

 

朝はできれば食べた方が良いのですが

寝起きが悪すぎて胃も起きず

空腹感の無いまま昼になりますね。

 

去年の冬には全て枯れてた

ヘリオトロープがまた少しずつ咲いています。

 

今年の冬は病院で過ごしていて

全く植物のお世話ができなかったんですが

ワイルドフラワー含めて

復活するのが凄い生命力ですよね。