4月10日に退院した時から

ちょうど1か月。

 

それなりに真面目にダイエットに取り組み

1か月目はマイナス3.8kgでした。

体脂肪率が凄く肥満なままですが

体重とともに微妙~に、減ってきました。

 

できれば1か月5㎏が目標なので

また今日から気を引き締めていきたいです。

 

 

昨日の昼ごはん

セブンの関西風焼きそば

 

昨日は焼きそばの気分だったんだよねぇ。

焼きそば単品でしたが

カロリー約580kcalと結構お高め。

 

昨日の夕ごはん

牛肉の洋風ソース

カロリー277kcal 塩分2.3g

 

昨日のは特に好きな味付けでしたね。

お肉も結構あったし

ミニグラタンも美味しかった。

 

最近自炊はサボってますが

今日明日はやる事無いから

料理サイトで勉強でもしますかねー。