こんにちは😊

 

昨日の総合病院の疲れなのか

今日は倦怠感が強めです。

夕方までに回復したらフィットネスバイク。

ムリならたまには休もうかなぁ。

 

道端に日日草がたくさん咲いてて

お花育ての趣味を思い出して

ドラッグストアで種を買ってきて植えました。

マリーゴールドは確か去年も育てたけど

アスターというのは初めて。

ちょうど4~5月が種まき期で

6~7月開花だそうで楽しみです。

 

あと入院でお世話できなかった

ワイルドフラワーに何か不明の芽が。

もうひとつ入院でお世話できず

水が乾いてカラカラになってたクロッカス。

もうムリかもしれないけど

とりあえず水をあげておきました。

 

作業所への復帰はGW明けが目標でしたし

昨日の診察でも

ヒザの回復は順調だそうですが

3カ月近い入院で

今日の倦怠感にもあるように体力が減ってる。

 

作業所には悪いけど

6月復帰くらいの方がムリが無いのかもなぁ。